SSブログ

ダウナー系ボクっ娘の 腐れ縁幼馴染と生ハメエッチ[ [排除リスト]

ダウナー系ボクっ娘の腐れ縁幼馴染と生ハメエッチ[イラストリアス]



2023年08月05日0時
概要

ダウナー系ボクっ娘の腐れ縁幼馴染と生ハメエッチする音声です。

■Woxram
このサイトでボイス・ASMRのセリフを検索できます。
https://woxram.com/
■Twitter
https://twitter.com/firestarter00xx

■クレジット
▽音声
御子柴泉様
https://twitter.com/asuparama40
▽シナリオ
たこ輔様
https://twitter.com/Takosuke009
▽ロゴデザイン
IkariWorks様
https://twitter.com/ikari_works
▽イラスト
AI利用

台本一部抜粋

入れちゃうよ?
入るよ?……入っちゃう、よ?
はぁ……はぁ……。
……あっ。いっ……。大丈夫だよ。奥まで一気にヌルって入ったから。
君のおちんちん。ボクのマンコを内側から凄い圧迫してくるね。
お腹のこのあたりかな?入ってるのがわかるよ。
思いのほか大きかったから、慣れるまでちょっと待って。

無理なんかしてないって。
初めて……さ、さあどうだろうね?さっきまで童貞だった人に、余計な心配はされたくないな。
あ……。キス。優しいね。君のそういうところ昔から……いいと思うよ。
お陰で解れたし……ん、少し慣れてきた。これなら動けそうかも。
最初だからゆっくり動いていくね。

ぁ……はぁ、すご……少し動いただけでボクの気持ちいいところに当たってくるよ。
そっちも気持ちいい?なら、良かった。
君とのセックス……すごい
上から見下ろした君の気持ちよさそうな顔、可愛いよ。えっ?下から見たボクも気持ちよさそうで可愛い?
見なくていいよ、恥ずかしいから。

はぁ……んっぁっボクのマンコ、君のおちんちんにピッタリ過ぎて、まるで君専用みたいだね。
あっそこ。ぞぞぞっってカリ首が擦れて背筋に気持ちいいのが駆けあがってくの分かるよ。
亀頭も子宮にキスしてて、ヤバ。病みつきになっちゃいそう。
でも仕方ないよね。だってこれが生物としての本能なんだから。
雄と雌の本能なんだよ。
わかる?ボクの中にある雌がさっきからずっとキュンキュンしてるの。

君のおちんちんがボクのマンコをグジュグジュかき回すたびに、中がうずいて仕方ないよ。
ほら、……ココ。ボクの子宮がある場所。君のおちんちんがここまで届いているんだよ?
凄いよね。こんなところ、指でのオナニーじゃ届かないのに、おちんちんだったら簡単に届いちゃうんだよ?

あっ、なかでビクッてしたね。君も雄の本能、刺激されちゃったのかな?
いいよ。もっと激しくしよっか。めちゃくちゃな交尾、しよっか。

あんっ……激しくすると……んっおかしくなりそう。
セックスってこんなに気持ちいいんだね。
さっきから頭の中フワフワしてて何も考えられなくなっちゃうよ。
もっと君のおちんちんが欲しいしか考えられない。
あ、でもキスもしたいかも。

くちゅ……ちゅん、ちゅキスしながらハメるの、なんかいいね。ボク、好きだな。
君はどういうのが好き?正常位とか、してみたい?
でもダメだよ。今日はボクが上だって決まってるから。
え?今日以外もすのかって?
……そうだね。君さえよければ、ボクはしたいかな?

あっダメだよ……下から突き上げるのはズルいって。
んっ……ヤバ、君からされるの、いいかも……
これは次に攻められる時が楽しみだな。ボク、どうなっちゃうんだろうね……

はぁ……はぁ……
あ~スゴ、おちんちんヤバ。気持ちいいの上がってくる。
そろそろ……んんっ

ダメっクルっキちゃう子宮のお口、開いてる……君の精子ごくごく飲みたいって、パクパクしちゃってるよ
あっ君のおちんちん、亀頭が膨れ上がってるの感じるよ。
イキそうなんだね。キてイッちゃってボクの膣内でビクビクって、精液ぶちまけて



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。